タイトル、思いつかない | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も暑いうずまき

そんな暑い中、月1の

メンタルクリニックへ。
行ってこいや

お留守番、よろしくね

特に話す事もなく

薬も変更なし。


夫の人を在宅介護するようになり

自分のちょっとした体調の変化を

気にしてるヒマがなくなったのは

いい事なのかな?
じゃないか?

モモ、そろそろ病院行かないとね
元気だっぺよ

モモがティモテし始めたら

お耳が汚れてきたサインです
バレてるよ〜

モモ、ごはんにしようよ

普段、

毛づくろいしないのにするのは、

耳が痒いからだろうな〜。
今日はイタパセか

お食べ(*´ω`*)
うまいっぺ
ねぇ、あのデカイ箱なに?

やっとシリンジが届いたよ

シリンジ、100本。

送料を無料にしたかったのだ。

シリンジって消耗品だしね。

白湯を300ミリリットル

注入するのに使っているし

1本が1週間もてばいい方かな。



これで、栄養剤を入れれば

時短出来る〜。

朝、5時半に起きなくてもすむ。


しかし

シリンジで栄養剤を入れるには

力が必要だから

デイサービスの日の朝だけにしよう。

(栄養剤は、半固形なので固いのだ)
ますます、腕に筋肉つくしな

それ言わないで〜T^T




読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
妻の人、筋肉付きすぎて
半袖姿が恥ずかしいらしいよ