循環器受診 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、2ヶ月に1回の

循環器科受診でした。

夫の人は、お留守番が出来なくなって

しまったので、デイサービスへ。
何でお留守番できないの?

動き回るからだよ

寝不足の割には、血圧正常。
薬を増やしたのと

毎日、納豆食べているからかしら?

今回は血液検査もあり。

血液検査の結果、異常なしでした。
今日も時間が掛かったね

循環器科は待つからねぇ
はい、セロリ
いただきま〜す
相変わらず凄いね( *´艸`)
バリバリ♪ バリバリ
うまいっぺ

夜、テレビを見ていたら

寝てしまい、夫の人に

踏まれて目が覚めた。

ネボケているので、

「モモを膝に載せてるのか」と

思ってビックリしたわ。
スヌーピーだった( ̄▽ ̄;)

下から見たら

モモに見えたんだよねぇ。
そうだね(*´ω`*)








読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
踏まれるのに慣れたの?