モモの膿瘍と探しモノ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

3日連続デイサービス。

病み上がりの夫の人は

疲れるだろうと、デイサービスを

休ませた私。

。。。。。行って貰えば良かったよT^T

何が気に入らないのか
私の足を踏み、ニヤける男。

この後、ベッドに戻されたました。
あらら。。。

夕方、買い物に行こうと思って

着替えて、出掛けようとしたら

車のキーがない。

あれ?

リュックに入ってないΣ( ̄ロ ̄lll)

代車だから、予備がない。

どこ〜。
昨日の夜、

夫の人から取り上げてたっぺよ

あ、いじくるから取り上げたわ

モモ、耳気になるの?
うん

やっぱりか。。。

膿瘍、大きくなってるもんね。。。

先生が、どんな治療を提案してくるか。。

モモ、元気だから

今は考えるのはやめよう。

その時に悩めばいい。



で、キーはどこぉ〜。


昨日の記憶をたどる。

確かに取り上げて、しまった。

↓これ。
どこぉ〜。

私の物が置いてあるエリアを

1時間以上探し、やっと見つけました。
この中にあったんだけどね、

この中は何回も見たの。

中身を出して、確認もした。

なかったのに、なんと
薬袋の中にあった_| ̄|○

何故だ、なぜに

薬の袋に入れた、私。

冷蔵庫には、納豆しか食材はないけど

買い物に行く気力がなくなった。

百均も行きたかったけど

明日でいいや。


夕ご飯は、納豆ごはんでした。
セロリはあったのか?

あったよ〜
食材、買っておいたら?

冷凍の減塩おかず買おうかな
バリバリ♪ それでいいのか?

作るより安上がりだし

お惣菜は味が濃いからね
ふ〜ん

モモ、手が汚れてるよ
あ、ホントだっぺ

ありがと

冷凍のおかずセット

不味くないし、それにしよう。

↑自分の為に料理しない女。




読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
便利な世の中になったね