「出掛けたい」攻撃 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、

言語聴覚の訪問リハビリ日。

2ヶ月ぶりに、療法士さんに

会えて、ご機嫌な夫の人。

口の運動、これ以上

嚥下機能が落ちないリハビリに

口腔ケアが追加になりました。
お姉さん、久しぶりだっぺ

ご挨拶に出てくるモモ。

モモも、女の人が好きなのか。。。

リハビリ後

「出掛けたい」攻撃がはじまった。

歩いて、近所のスーパーに行くに

しても暑すぎる。

諦めのさせるまで、数時間。

疲れたよε-(;-ω-`A) フゥ…
じゃ、この大葉はいつ買ったのか?

昨日だよ。ダメ?
うまいよ

それはなにより
バリバリ♪ バリバリ♪
パクっ

モモ、2枚はいっぺんは無理だよ
だいじょゔぶ

苦戦してるように見えるよ
ほんなごどない
食べれたっぺ〜

凄いお顔( *´艸`)


昨日から、

ずっと西部警察を見ている夫の人。
何話見たんだろう?

ゴロゴロしながら

「飽きたよ」って言ったら
足で踏まれた。酷いT^T







読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、凄い食べ方だな