夫、退院 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

暑いうずまき

朝から暑いのはキツイなぁ。

夫の人、無事に退院しました。
帰ってきたんだ

夫の人がこの部屋にいる時は

危ないから走り回らないのよ

思った通り、マガママがパワーアップ

しておりました( ̄▽ ̄;)

今、私の車は代車の軽なんだけど

「乗りたい」と、言い出し

大ケンカになりました。

危なくて、乗せられないもん。
俺は乗せるのか?

乗せますよ。来週病院だからね(*´ω`*)

それに、モモは大人しいから
あ、ピコピコハンマーだっぺ
噛まないでね。使うから
あ、夫の人に痛い事されたら使うんか

そう(^ー^)

ピコピコハンマーなら痛くないからね

明日から

リハビリ再開。

明後日からは、デイサービスです。

前回、入院が長かったからか

認知機能が落ちている。

デイに行けば刺激あるから

良くなるといいな。
また、賑やかになるのかぁ




読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
また大変になるね