いだい〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は5時半起きでした。

デイサービスのお迎えに

間に合うように、夫の人の

経腸栄養を入れ終わらせるには

早起きしなきゃならない( ;´ω` )トホホ…
だから、朝ごはんが早いのか
早起きしたら、二度寝だっぺよ

そうだね、モモ(´-ω-`)…zZ乙

早く、ネット注文したシリンジ

届かないかな〜。

届いたら、シリンジで入れるので

時短出来る。
そういう時に早く届かないんだね

そうなのよ

栄養ね、

朝、昼、夜と2袋なのに

夜になると、夫の人は

「何で、2袋なんだヽ(`Д´#)ノ」

怒り出しますε-(;-ω-`A) フゥ…

何故だ、何故だ、なぜ、夜だけ

疑問を持ち怒るんだ??

おまけに、腕に爪を立てたり

Tシャツやパーカーを引っ張る。

「痛いんじゃぁ〜o(`ω´*)oプンスカ!!」

当然、ケンカになる。

力では負けるけど、口では勝てるので

引き分けなのかな?
賑やかだっぺ

モモ、あきれてる?
いつもの事だから慣れたっぺ

そっか。はい、セロリ
いただきま〜す
おいちぃ

良かったね(*´ω`*)


しかし、夫の人の記憶って不思議だ。

肝心な事は忘れてしまうのに

誰が金メダル取ったか、とか

憶えてるんだよね。

恐るべし、高次脳機能障害。




読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモはセロリが好きだね