いろいろ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は晴れた晴れ

相変わらず、蒸し暑い。

早くカラッとした暑さにならないかしら?
おれは、快適だっぺ

モモが快適なら良し

襟巻きがボロボロになるって事は

見てない時に齧ってるんだろうな。

毛を抜かないなら

はずしてあげたいけど

夫の人が帰って来たら

私の生活リズムが変わるから

また着けておこう。



今は昼夜逆転してま〜す。
昔から夜型だもんな

( ̄▽ ̄;)
おっさんが留守だと

朝ごはんが遅くなるんだよ

モモ、うさお、ごめん。


今日は、本屋さんに行ってきました。

今は、本もネットで買えるけど

中身を見て買いたい時もある。


私は、「胃ろうについて」

わかりやすく書いてある本がほしい。

大型書店に行ったけどなかった_| ̄|○

代わりに
こんな本があったので買ってみた。

看護師さんようの雑誌(なのか?)

口腔ケアも載ってる。

最近、妙齢なせいか

スマホやパソコンが見づらいから

本の方が読みやすい。


あとね、あとね、これラブラブ

買っちゃった。
過去に、私がアリを飼育していたのを

覚えている人いるかなぁ?


前回、アリさんは

1ヶ月ほどで、旅立った。

捕獲した場所に

「ありがとう」と言って

埋めてあげました。

でも、温度管理、水分に気を付け

餌あげていたのに何で?と思った。


理由がわからなかったので

今回は調べまくりました。

原因がわかったので

リベンジのリベンジをします。
また、趣味が増えるのか

アリさんは観察していると

楽しいんだもん(*´ω`*)
多趣味なのはいいんじゃない?

マンション住まいじゃなかったら

洗車やオイル交換も自分でやりたい。

洗車場があれば

行くんだけどないから仕方ない。







読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
アリ、懐かしいな