モモ、うっ滞 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日、いや、夜中12時過ぎてたから

今日か。。。

凄い雷🌩が鳴って、

落ちるを繰り返しておりました。

雨も凄かった。

1時間は続いたかな?

モモは、こんな姿で寝ていたので

「大丈夫かな」って思っていた。
なんかウルサイっぺ

今日の朝、ペレットをあげようと

「モモ、おはよ〜」って

言っても反応なし。


普段なら、走り回るのに。

で、ペレット食べない。

ずっと、うずくまってる

Σ( ̄ロ ̄lll)

通っている病院は休診日があるので

休診日に

「食べなかったら飲ませて」と

食欲増進剤を処方してくれているので

あげてみたけど飲まない。

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

おかしい。

丸まって、顔も辛そうな顔だ。

絶対、体調悪い。


病院に電話したら

「夕方なら、診れます」との事。


お昼過ぎに、夫の入院先の

病院に行く用事があり、断れないので

心配だったけど、1時間ほど

お留守番して貰いました。


帰宅したら、少しペレットが

減っていて、顔付きも良くなった。

●も、数粒出てました。
※写真は昨日の昼間のです。



夕方、病院に行ったら。。。

胃腸の動きが悪く

ガスも溜まっているらしい。

うっ滞でした。


食欲増進剤と水分を点滴して貰いました。

帰宅したら

少しペレットを食べ、

牧草も食べていたので、

静かに見守っています。


モモ、

雷、平気なフリしていただけなのかな?

甘えてもいいのになぁ。






読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、甘えるの下手だからな
うさお、あなたもね