ビックリする事がたくさん | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

梅雨明けした、我が県。

アヅい〜うずまき

モモに合わせて、リビングの

エアコンは25℃設定。

リビングは肌寒いのでパーカーを着てる。

他の部屋は暑いので、パーカーを

脱ぐ、をしています。

夏だねぇ。

洗濯物が良く乾いてくれて嬉しい。
外は暑いのか?

暑いよ〜

モモ、牧草をよく食べるようになった。
お腹空いたっぺ
ポリポリ♪ ポリポリ♪

1度、お薬やめて様子を見よう。
お尻、ボサボサ。

また、抜けるの?


     牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
昨日の夜の事。

夫の人が、ベッドで寝いたので

私はキッチンで、ごはんを食べて

後片付けをしていたら。。。

リビングから物音がする。

キッチンに居ると、

リビングが見えないので、見てみたら
夫の人が居たΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、ほとんど入っないポカリに

口を付け、飲もうとしている。


床に置いた私が悪い。

取り上げて、またキッチンで

後片付けしていたら。
今度は、ポカリにトロミを付けたのを

食べていたΣ( ̄[] ̄;)!

後で、冷蔵庫に入れようと

低いテーブルに置いた私が悪いけど

そんなに飲みたいのか。。。
おっさん、かなり動けるんだな

うん。キッチンにリビングが

見えるように鏡を置こうかしら?

今日、デイサービスでも

胃ろうの管を抜いたそうです_| ̄|○


食べ物は、上手く噛めない、

飲み込めないので、欲しがらないけど

トロミを付けた水分は大丈夫だから

家でも目が離せないよぉ(*T꒳T)





読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
夫の人、食べるの好きだもんな