左手が痛い | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

夏だな、って暑さになったなぁ。

昨日、張り切って洗濯したら

夫の人のおパンツとパットを
 
一緒に洗ってしまった。

ショックだわ。゚(゚´Д`゚)゜。

どっちか1つなら、柔軟剤のみを、

入れて洗濯すれば、

かなり取れるんだけど、

Wだと無理だった。。。

これやるの何回目だろうか?
また、やったのか?

やっちゃったよ_| ̄|○

去年、夫の人に捻り上げられた左手。

胃ろうの処置をするようになったら

また痛みだした。

まず、半固形栄養剤を柔らかく

する為に揉まないといけない。
↑これ、かなり固いの。

次は加圧パックに空気を入れる。
手動なんだけど、これも力が必要。

あまりにも痛いので、 

サポーターを買ってきた。
楽になるといいな。

今日、買い物に行こうとしたら

「一緒に行く」と言い張るので

連れて行ったんだけどね。


私が運転してる時に

腕を引っ張ったり、

「あ、あ」と、指をさしたり、

ハンドル握ったり

運転のジャマをするので

途中で帰ってきました。 


危なくて運転出来いよ(T^T)



今度から
 
後部座席に座らせようかな?
座れるのか?

理学療法士さんに聞いてみないと

わからないケドね
乗せるのやめたら?

そうね、暫くやめようか
それがいいっぺ
これ、上手いっペ

地場野菜だよ(*´ω`*)
もうないっぺ

モモ、食べるの早すぎ
けつようび♪











読んでくださり ありがとうこざいますm(_ _)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
今日は祝日じゃないのか?
変わったんだよ(^ー^)