困ったなぁ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は雨。

また、起きたら

頭の上にパットが落ちていました(*T꒳T)

夜中に起こされないのは

有り難いけど、これも困る。

もう少し、夫の人のベッドから

離れて寝ようかな。
こっちで寝たら?

そうしようかな

明日は暴風雨らしいし

日、月は、夫の人が家に居るので

やらなきゃいけない事をしました。

モモの薬を貰いに行ったり

ドラッグストア行ったり。
ちょっと休憩。

スタバの

コーヒーティラミスフラペチーノたぶん

前のティラミスフラペチーノより

スポンジが細かくて美味しかった。
自分ばっかりズルいっぺ

ちゃんと野菜買って来たよ

最近、夫の人

お留守番が1時間出来なくなってる。

また、スマホいじるようになったので

電話がなりまくるのである。
電話攻撃、凄いよね

うん。凄いよ( ;´ω` )トホホ…

シャワー入っててもだもんね
そのうち、落ち着くよ

だといいっぺな
ねぇ、セロリ売ってないの?

売ってないんだよ。ごめんね
イタパセ、うまいからいいよ

同じのばっかりじゃ飽きるでしょ?
♪〜〜♪〜〜♪

大葉も萎びたのしか売ってないし

なんでだろ~?





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
チンゲン菜と小松菜も食べるよ