づがれだぁ〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、夫の人の通院日でした。

暑くなるようなので

エアコン冷房にして、と。
モモ、お留守番よろしくね

はぁ〜い( ´=ω=` )

呼吸器科、腎·糖尿科、移植外来。

半日掛かりなので

家に帰るとグッタリ。

夫の人、最近

血圧が高くて、デイサービスで

お風呂に入れない時が多いし

下の血圧が高いので

薬が追加になりました。

会計待ちの時に

タリーズで
メロンヨーグルトスワークルたぶん

メロンの形の入れ物に入ってるアイス

みたいな味でした。



9時に病院に着いて

帰宅は13時半だったので

少し早く終わったかな。

帰ってきてから

二人して、お昼寝してしまった。

   
   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
玄関入ったら、暑かったので

冷房にしていって正解でした。

温度設定が難しい時期だわ。



最近、セロリが売ってないの。

なので、イタリアンパセリ。
いただきます

お食べ
ねぇ、野菜少なくないか?

ちょっと体重増えちゃったから

減らしたよ
太ってないっぺ

まん丸の方が可愛いけど

ちょっと減らそうね
かぁちゃんもダイエットするのか?

お菓子食べてないよ(*´ω`*)
でも、ゼロコーラ飲んでるよね

ゼロだから、許しておくれ




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
今日は暑かったね