モモの通院4月 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、昨日より

10℃近く気温が低く肌寒いです。

暑い日に病院に行くよりいいかな?
うん、寒い方がいいかな
暖房効いてきたら蓋閉めて行くよ〜

は〜い

思ってたより、道が混んでいて

予約時間ギリギリに到着。
待つのか?

うん。モモ、1番最後だわ。
外見るっぺ
診察結果

体重     2900グラム

増えているwΣ( ̄▽ ̄;)

お耳、少し汚れていたので

洗浄して貰いました。

今回、1ヶ月半

間が開いてるけど状態はいいそうです。


ただ、暖かくなったら

どうなるか。。。?って感じだそう。

根元膿瘍は、大きくならず

柔らかくもならずなので様子見です。

次は、1ヶ月後。

うさんぽに行くので

レボリューションして貰いました。
何かした?

虫さん付かないようにしたよ

モモの先生は

「うさんぽ、嫌がらないなら行って、

たくさん運動させて下さい」

って、言います。

ただ、私が

モモの走りに付いていけない( ̄▽ ̄;)
かぁちゃん、走るの遅いっぺ

モモが早いんだってば

ペレットの量、増やしてないのに

体重増えてるから

少し減らそうかな。

モモ、夫の人から

何か貰ってないよね?
貰ってないよ

だよねぇ。

夫の人、モモのオヤツが

どこにあるか知らないもんなぁ。
今の時期、お腹空くんだっぺ

牧草の減り早いもんね(*´ω`*)




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
牧草もカロリーあるからね