いろいろ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、暑かった。

夫の人が、朝なかなか起きず

デイサービス休むのと思ったら

「行く」と。

お迎え、間に合わないよ〜。
また、送って行ったんだね

うん

その後、年金事務所に行ってきました。

相談は予約制だと言われまして。

夫、病歴が長いし

腎臓障害と、身体障害だし

字が書けないので

委任状も書けない。

なので、

「予約の日に書いて持って来て下さい」

と、言われた書類が多い( ;´ω` )

頑張るべ。
しかし、暑いのぅ。


帰りにスーパーの駐車場で

カラスが着地に失敗し

用水路に落ちたのを見てしまった。

凄い焦ってたよ。

カラスも失敗するんだねぇ。
カラス?

黒い鳥だよ。

モモ、うさんぽの時狙われるでしょ?
怖い奴か

そう

今日は暑かったけど

明日は平年並みになるらしい。
換毛、終わらないッペ

早く終わるといいね
ブラッシングしようか

断る


読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
久しぶりに雨だね