地味にツライ事 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、朝から

ご機嫌ナナメな夫の人。

車椅子に座ると

体が左に傾むくからイヤみたい。

でも、ベッドにいるのはイヤらしい。

数分おきに

「体勢直して」って

言われて、立たせて座り直させるの

地味にツライT^T


本人は覚えてないみたいだけど

家で車椅子に座っている時 

毎日、数分おきに

「体勢悪い」って、言われて直すのが

今の私のストレスである。


前は、自分で立って直してたのに

やらなくなったのは何故だ?


モモ〜
撫でる?

撫でる

撫でると、まだまだ毛が舞う。

ブラッシングしないとね。
顔も、またボコボコだなぁ。
大根葉、うまい

良かったね(*´ω`*)




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
暖かくなっきたね