いやぁ〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

朝、ボンって音がして

目が覚めた。

うん?σ(・ω・,,`)?

起き上がり、夫の人を見たら

ニヤリとしている。

嫌な予感。


頭の近くにパットが落ちてるぅ〜。

イヤぁ〜〜〜(。இ﹏இ。)

何で、私に向けて投げるん?
髪の毛に付いたのか?

わからないよぉ

一応、シャンプーしました。


今日も、お出掛けしたいと

うるさいく言うので

駅の安田ヨーグルトへ。
食べたら、冷えたのか

「トイレ」と、言い出した。

しかし、駅ビルには

多目的トイレはなくて。

本人はケロっとしながら

「出ちゃった」と言う。


じゃ、イオンまで我慢して貰おうと

駐車場に戻り、車に乗せようとしたら

ズボンデニムが濡れている。

イヤぁ〜〜〜T^T

車のシートが汚れるぅ。

だから、息子さんは

下に向けろっと言ってるのに。。。


イオンでスエット買って

トイレで着替して。

今は、大人用のベッドが付いてる

トイレがある。

すごい助かります。

今度から

着替を持って出掛けないとな。


イオンでは、ほしかったコレを

買いました。
マスク生活のせいなのか

顔がたるんできたのでローラー。

あと、フィットネスボール。

安くなってたラブラブ
そのボール使って運動するのか?

そうだよ(*´ω`*)
続くといいね

頑張る( ̄▽ ̄;)






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
マスク生活も1年だね