爪切りと大根葉 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は30分ほど寝坊し

ホヘ〜とする時間なく

夫の人を起こしバタバタうずまき
相変わらず、賑やかだっぺ

昨夜、爪を切ったの怒ってるん?


大人しく切らせてくれたけど

終わったら、こんな顔。
爪、切られたっぺ

怒ってる?

この後、キックをアゴにくらいました。

痛いよ〜T^T


ここ数日、夜眠れないので

夫の人が出掛けてから

二度寝しました。


モモも寝ていた。
暑い?

少しね
微妙な気温だっぺ

そうだね

朝晩は、エアコン必要だけど

昼間はいらない感じ。

外出する時

何を着たらいいのか悩む。



スーパーに行ったら

大根葉が売っていました。

モモ、大根葉だよ(*´ω`*)
すごい久しぶりだっぺ
うまいっぺ

人間は、おみそ汁にしようかな?
それ、うまいのか?

美味しいけど、夫の人は食べないかも
おっさん、野菜食べないもんね

退院してから食べないねぇ

サラダ以外は食べなくなった。

野菜も食べないと

バランス悪いんだけどなぁ。


サラダだけは、介助すれば

食べるからマシだと思おう。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
二度寝、気持ちいいよね