メンタル下降気味 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、ピンポンで目覚ました。

宅配便、届く予定ないし

朝から何だろ?って思ったら

デイサービスのお迎えだった。

「今日は頼んでないです。。。」

ケアマネさんの連絡ミスだったんだけど

暴風雨の中、申し訳ない。。。


夫の人が起きていれば

行って貰ったんだけど、爆睡していた。
凄い風だっぺよ


もうね、夫の人の

私に対しての態度が我慢出来ない。


やたら、爪を立てる。

髪を引っ張る。

腕を強く握る。

何が不満なんだぁ〜〜。

言いたい事あるなら

「文字盤使え〜」である。


高次脳機能障害だから

私に何をしたかを

覚えてないし。。。


やる事が、私のパニック障害の

原因になった、昔の男と同じ。


特にキツイのが、電話攻撃である。

他の部屋にいると

鳴らしまくる。

出るか、部屋に行くまで鳴らす。

買い物に行っていても、30分位

経つと、ブンブン鳴り始める

私のスマホ。


当然、メンタルやられる訳で。

今、下降気味。


そういえば

今月、延長入れてないなぁ。

来週、入れよう。

疲れたわ。


GWは、普段通り

デイやってるから、行って貰おう。


モモ、チンゲン菜だよ
久しぶりだっぺ

お食べ(*´ω`*)
バリバリ♪バリバリ♪

(チンゲン菜に付いてるのは
病院で処方されている乳酸菌です)
うまいっぺ
モモを見てると、気持ちが落ち着く。

モモ、ありがとね。


読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
スマホ、取り上げたら?
メチャクチャ怒るよ