頭痛(*T꒳T) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は夫の人、

半年に1回の循環器受診でした。


本人

何で、循環器を受診するのか

わかっていないので

「何で循環器なの?」って

繰り返し聞いてくる( ̄▽ ̄;)

「あなたは、急性心筋梗塞で

心肺停止したんだよ」

エンドレス〜。

気づいたら、リハビリ病院だった

らしいから仕方ないか。
先生から

「顔色いいし、

表情が柔らかくなったね」って

言われました。

退職、引越しして

表情良くなったから

仕事の事、気にしてたのかなぁ?
 

心電図、レントゲン異常なし。

薬は移植外来の先生が

処方してくれるので

また、半年後に検査、受診です。



病院は疲れる。

帰宅したら、頭痛勃発。

横になってたら寝てしまった。
昼間と夜の温暖差が激しいっぺ

モモも?

昼間は冷房。

夜は暖房入れないと寒いもんね。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモの写真撮ってないんだって