いろいろ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日の夜。

夫の人は何故か機嫌が悪くて。

私の腕を掴み、爪を立てたりしたので

「言いたい事あるなら
 
文字盤を使って」と、言っても

「ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!」

何なんだ?

髪の毛を引っ張られたので

思わず

「自分に髪がないからって

人の髪を引っ張るな」と、 

言ってしまった。

酷い妻である。
肯定しちゃったのか

痛かったんだもの(*T꒳T)

時々、こういう時がある。

何を伝えたいんだろうか?


体力より、メンタルがキツいよ〜。

本人も、喋れなくて  

じれったいんだろうけど

痛い事はイヤだわT^T



気分転換にネイルサロンに行って

きました。
久しぶりにキラキラキラキラ
平日なのに、街中が混んでいた。

普段、ガラガラなのに何故?

お天気いいからかな?

人混み避けたいので

どこにも寄らずに帰ってきました。 

買い物は、近所のスーパーでいいや。
セロリだ

近所のスーパーに売ってたよ(*´ω`*)
まぁまぁかな?

そっか
いつものがいいっぺ

イオンには売ってないんだよ

行ける範囲のイオンには

セロリ売ってないのである。

POPもないから、

仕入れてないんだろうなぁ。 
行ける範囲って、何軒あるんだ?

ちょっと遠いけど、4軒です

モモ、諦めて、チンゲン菜や

イタリアンパセリ食べておくれ
わかったっぺ

モモ〜。

そんな顔しないで〜。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
4軒、行ったんか?