日曜日だから | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

夫の人が行っている

デイサービスは年中無休です。

なので、日曜日も利用して貰おうと

したら、夫の人が

「日曜日だから行かない」と。

日曜日、出掛けたい攻撃は辛いよ〜

どこに行っても混んでるもの。

( ;´ω` )トホホ…

夫よ、

人混みは避けようよぉ。



今日は、疲れていたのか

15時過ぎまで寝ていてくれたから

ちょっと楽だった。

モモは、朝から元気に部屋んぽ。
邪魔しないで

見てるだけだから(*´ω`*)
♪〜〜♪〜〜♪
静かだっぺ

夫の人、寝てるからね

夫の人、起きたら 

「出掛けたい」攻撃(*T꒳T)

夜、ちょっとドライブ。

帰りに、イオンに寄ったら

ガラガラ。

日曜日は、夜に行くのがいいね。

珍しくセロリ売っていた。
 
モモ〜、セロリ売ってたよ(*´ω
セロリだっぺ
うまぁ〜い

そっか、良かった
イオン行ったのか?

かなり遠いイオンに行ったの 
そっか

セロリ、売っていて良かったよ
うん。ありがと

喜んでくれて良かった( ꈍᴗꈍ)







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
セロリって、旬あるの?
調べてみるよ