腰痛の夫と自由なモモ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昼間は暖かかったけとま

夜になったら、寒いガーン

モモ、部屋が暑いのか、

昨日から昼間はリビングにいます。
ここ入れなくなってるっぺ

コード危ないからね(*´ω`*)
今日は、ここに居るッペ

そこならいいよ
風が気持ちいい

そっか。サークルがある場所は

暑いのね

モモは
 
フローリング、大丈夫だから 

サークル飛び越えて

好きなところに行っちゃう。

もう少し部屋を片付けて

自由にさせちゃおうかな?

↑する前になってる気もするケド。



夫の人は、今日もお昼過ぎまで

寝ておりました。

言語リハビリ終わったら

「出掛けたい」が攻撃が始まった。

だけど、腰が痛いらしい。

「なら、ベットにいたら?」

「イヤだ」

エンドレス。

出掛けないと黙らないな╮(︶﹏︶"")╭


買い物に一緒に行ったら

「腰が痛い」を連発。

夫の人は、喘息なので

ロキソニンテープとか

ボルタレンテープを使えないので

喘息でも使える湿布を買った。

はぁ(´Д`)ハァ…

買い物は、1人で行きたい。


モモには、大葉を買ってきた。

夕方、自分からサークルに戻ったモモ。
大っきい大葉だ

シャキっとしたの売ってたよ
新鮮だっぺ

美味しい?
おいちぃ
嬉しそう。
モモ、大きいから2枚ね

ふぁい
うまぁ〜
モモって、香りがキツイのが

好きだなぁ。
かぁちゃんの好きな物ってなに?

桃🍑とからあげ( *´艸`)





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、俺も大葉好きだよ