診断書 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、診断書を取りに 

夫の人が救急搬送された病院に

行ってきました。

病院に着いてから気が付いた。

引き換えの紙を忘れた_| ̄|○

たぶん「なくしたら困る」と思って

通院セットから出したんだろう。

片道、1時間ちょい。

取りに帰るのはキツいよ〜。


受付で

「引き換えの紙を忘れました」と

言ったら、身分証明書をコピーされた

けど、受け取れました。

良かったε-(´∀`*)ホッ


帰りに休憩。
今日も暑い。。。

エアコンつけてきたから

モモ、サークル内で寝てるかな?
留守番だっぺよ

診断書、封を閉じてなかったので

見てみたけど

夫の人の心筋梗塞は

かなり酷い状態だったらしい。

救急隊が到着した時、心電図は

フラット、AEDを5回と書いてあった。

心肺停止50分。

よく助かったなぁ。
しんみりすんなよ

そうだね。済んだ事だもんね

今日も

デイサービスから帰って来てから

ワガママ全開である。



モモ、今日も大葉ね。
いただきます
うまいっぺ
モグモグ♪ モグモグ♪
食べごたえあるっぺ

この大葉、大きいからね
うん

明日は、お天気イマイチみたいだから

ゆっくりしよう。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
妻の人、お疲れ〜