やっちまっただよ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

朝、夫の人は

おパンツパンツ姿でしたwΣ( ̄▽ ̄;)

暑かったのかしら?

でね、洗濯機に入れて回したとです。

夫の人が

デイサービスに行ってから

洗濯物を干そうと、洗濯物を開けたら。。

ひぇ〜
( Д )ﻌﻌﻌ⊙ ⊙

白い物体が一杯付いてるとですよ。

洗濯物を1枚、1枚見てみたら

リハビリパンツも

一緒に洗ってしまった〜〜_| ̄|○

やっちまっただよ( ;´ω` )トホホ…

あぁ、確認したのに何故?
やっちゃっねぇ

もうね、洗い直す気にもならず

何もする気にもならず

洗濯物を空回しして

もう1回、布団に戻ったとです。。。
ショックだったんだね

明日、柔軟剤入れて

洗い直さないと。
(柔軟剤だけ入れて洗うと落ちます)
明日、雨雨だっぺよ

コインランドリー行くよ。。。

明日から、GWなのかな?

有り難い事に、デイサービス

やっているので、

リハビリないだけで済むわ。

モモ、今日はセロリだよ
いただきます

お皿から出しちゃったの?
取られるもん

取らないってば
バリバリ♪ バリバリ♪
うまかったっぺ

グリーンリップになったね( *´艸`)


都合が悪くなると

自分で部屋に戻る夫の人。
体がどうしても、左に傾くので

危なっかしくて、目を離せない。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、ボサボサだね