やっちまっただよ② | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、6時に

夫の人に起こされ

おパンツパンツ替えて、

「まだ、寝れる」と思って寝た。

次に起きたら、8時半。

寝坊した
!(꒪ꇴ꒪|||)

今日は、祝日だからリハビリお休み。

だから、

デイサービスを利用にしたのにぃ。

速攻で、デイサービスに電話して

「寝坊したので、私が連れていきます」

って、連絡。

が、9時過ぎにお迎え来ちゃった。

仕方ないので

「お風呂の後に着替えさせて下さい」

と、着替えを持たせて

くたびれたスエットを着せたまま

デイサービスに送り出しました。
また、やっちゃっねぇ

あたしゃ、恥ずかしいよ。。。
月に何度かは寝坊してるもんね

wΣ( ̄▽ ̄;)


昨日の、洗濯物を乾かす為

コインランドリーに行ったら

混んでいた。。。

雨だからかな?

終わるまで車で待機してました。



帰りにスーパーに寄ったら

激混み(@_@)

いつも空いてる時間なのに

何で?

GWだから?
で、サッサと買い物してきたのか?

そう。野菜忘れなくて良かったよ
大根葉、うまいよ

それは良かった(*´ω`*)
ペロン♪

GW、デイサービス利用にして

良かった。

夫の人に「出掛けたい」攻撃されても

どこも、人が多そうで

出掛けられないもの。。。

夫の人、

新型コロナの事は理解してるけど

感染に関しては、用心しようと

思ってない時がある。

自分の要求が強くて忘れるのかしら?
そうかもね


最近、食べてる写真ばっかりだな。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
家でノンビリがいいよ