ワンちゃんじゃないっぺよ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

朝散歩が、日課になったたモモ。

玄関に出てほしくないので

サークル、ポチっのが
 
今日の夕方届きました。
ワンちゃん用、高さ55センチ。

この高さなら、ジャンプ出来ないだろう。
たぶん。。。

夫の人も、出れないから

一石二鳥である。
 
夫の人も動き回るので

目が離せないのである。




今朝の部屋んぽ。
遊ぶっぺ

玄関、出ちゃダメだよ〜
でも、何の対策もしてないっぺ
監視されてる気がする。。。

見てますよぉ


モモが遊んでいる時に

デイサービスのお迎えが来た。

お迎えに来てくれた、お兄さんを

見ても、遊んでるモモ。


「ワンちゃんですか?」

「うさぎロップイヤーです」

「おっきいですね。 
ワンちゃんに見えました。可愛いなぁ」

( ̄▽ ̄;)
また、ワンちゃんに間違えられたっぺ

モモ、デカイからね(*´ω`*)
そうか?

モモより、小さい犬いるからね

よく、間違えられるけど

何犬に見えるんだろう?(-∀-?;)



夫の人は、落ち着いてきて

爪を立てたりしなくなりました。

やっぱり、

ずっと家にいるのは

良くないんだなぁ。



読んでくださり 
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、2.7キロ