通院日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝も、夫の人に

顔に爪を立てられ、髪の毛を

引っ張られた( 乂ー̀ωー́)


もう〜〜o(`ω´*)o

朝からやめて〜。

で、ケンカになった。

今日も寝不足である。



そんな、夫の人

久しぶりに、デイサービスに

行きました。


デイに行ったら、

お風呂入れるし、楽しいらしいので

ワガママ言わなくなるかな?
かあちゃんは、病院?

うん
モモ、お留守番よろしくね

病院、予約時間が11時半。

病院付いたのが、11時20分位。
1人だと、気楽である。

暖房が、ちょうどいい温度で

ウトウト(っ - )ᐝ

呼ばれたの、15時。



夫の人の主治医でもある先生。

私の方が受診歴長い。

「体調、どう?」

年末からの、色々を話し

「やっと、安定してきた」と言ったら

「ご主人

要介護4なんだから

無理せず、ショートステイ使って

介護出来るといいね」って。


ショートステイは

本人、

行きたくないって頑なだから

無理だろうな〜。


「眠れない」って言ったら

「毎年、この時期言ってるよ(笑)」

って、言われたから、

季節的なモノなのかな?


血圧は安定しているので

次は3ヶ月後になりました。
帰りにタリーズへ。

宇治抹茶なんちゃら。

買い物して

帰宅したの、16時_| ̄|○

後、30分もしたら帰って来ちゃう。

づがれだ〜。
モモ、ただいま

おかえり。腹減った
夕ごはんまで、牧草食べててね(*´ω`*)
オヤツはないのか

夕ごはんに、大葉あげるから
本当か?

本当だってば

疑り深いのは、私に似たのかしら?


夕ごはん時。
はい、大葉とイタリアンパセリだよ

2点盛りだっぺ
イタリアンパセリ、うまぁ〜

イタリアンパセリは

値引き品だけどね( ̄▽ ̄;)




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
まだ、ケンカ中だよ