痛いのはイヤなの | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も寒いうずまき

買い物に言ったら

雪かきがパラついてきたよ。


今日も寝不足でございます๛(´・ω・lll)

夫の人が昼寝をしていたので

私も横になったら寝てしまいまして。

痛みで目が覚めた。
何されたの?

夫の人、ベッドから降りて

私の横に座り

顔に爪を立てていた(*T꒳T)

「痛いんじゃ
〜( 乂ー̀ωー́)」

自分が昼寝から

起きた時に

私が寝ているのが 

気に入らないらしい。

何度も、爪を立てられた。

最近、やらなくなってたのに

もう〜牛


はぁ、顔も見たくないが

介助しないとダメだし

ごはん用意しないとだし。
トイレ失敗週間で、

洗濯物多いしさ、ワガママだしさ。

後遺症だとわかっていても

ずっと、背中を向けていたい。
モモ、チンゲン菜だよ

またか
これで終わりだから食べて(*´ω`*)

は〜い


明日は、循環器科だ。

でも、1人だから気楽〜。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
夫の人、
たまに変なスイッチ入るよね