眠れない(。ノω\。) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日、今日と

夜、眠れない。

何故だ?(*´д`)??

悩みとかないけどなぁ。

睡眠導入剤、飲んでるのに

眠れないとは๛(´・ω・lll)


今日の朝方は寒かった。

昼間は雪がチラついたりしてました。



徹夜出来ないお年頃。

午後になると、

睡魔に襲われ寝てしまう。
徹夜はお肌に悪いっぺ

寝ていても

夫の人に起こされるんだけどね。

「腰が痛い」とか
(私の方が痛いわい)

「暇だ、出掛けたい」とか。

寝不足で出掛けるなんて無理だし

今日、祝日だし。

「ゆっくりしたいよぉ〜(T_T)」と

泣き落とし。


車椅子に座って

テレビを見ていても

「体が傾くから直せ」と、言われる。

体幹がシッカリしてないから

しょうがないんだけど

最近、傾き方が、酷い様な気がする。

立たせて、座り直させてるから

腰が痛いんだろうな。



モモは、玄関に続く廊下がお気に入り。
モモ、玄関に行っちゃダメ
何でだっぺ

ばっちいからダメ
大丈夫だもん

モモ、ごはんだよ〜

玄関に段差ないから

行きやすいんだろうな。

ポチッたサークル

早く届くといいな。
セロリ♪ セロリ♪
おいちぃ

私、明日から

デイサービスだと思ってたけど

木曜日からだった。


あと、1日。

頑張れ、自分。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
妻の人、暖かくなると不眠になるんだ