暖かさは今日まで | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も暖かかった。

明日から、気温が下がるらしい。

今日より10度低いとか  

気温差あり過ぎヽ((◎д◎))ゝ


今、凄いカミナリ雷が鳴ってる。 
何か聞こえるっぺ

カミナリだよ

明日、雪降るらしいよ  

デイサービスが休みで

シャワーに入れない夫の人。

濡れタオルで拭くだけでは

加齢臭

サッパリしないじゃないかな?って

思って買ってきた。 
左のは、パッケージ見たら

怒りそうだなぁ。
おっさん、シャワー入れないのか?

お風呂場の扉が狭くて

シャワー用車椅子か入らないんだ

他の扉は広いのに

お風呂場だけ狭いのは何でだろ?

夏じゃなくて良かったわ。
早くデイサービス始まるといいね

水曜日からだって連絡あったよ(*´ω`*)
あと2日、頑張るよ

そっか
バリバリ♪バリバリ♪
モモ、正面からだと目が隠れちゃうね
じゃ、横から撮って

相変わらず、凄い食べ方だ。
けつようび♪





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
明日は祝日だね