腰痛の原因 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は春みたいな暖かさ。

気温、15℃。

洗濯物、外に干したいけど

花粉が飛んでいるので部屋干しです。


今、トイレ失敗週間なので

洗濯物が毎日山になっている。 

失敗週間、定期的に来るけど

間が開くようになったなぁ。



数日前からの腰痛の原因。

介助だけではなかった。

2ヶ月以上ぶりに、月のモノが来た。

お別れしたのか、と思ってたのに

まだ、お付き合いするのか。。。
今日、暖かいっぺ

夫の人は、「出掛けたい」って

騒いでいたけど

腰が痛いので、勘弁してもらいました。


昨日、イオンで買った加湿器。
かなり、値下げされていた。

お水を入れるだけのエコ加湿。

モモのサークル近くに置こうっと。
ひっくり返すかもよ?

コード噛むよりマシです
そうか?

コードは危ないからね
は〜い

わかってるのかしら??







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ