眠い(っ - )ᐝ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

眠い。

夫の人を見送ってから

帰ってくるまで寝ていた(-ω-寝)。о゜
寝すぎだっぺ

夫の人が、夕寝を始めたので

また、一緒に寝た。

夕ごはん食べて

リビングでウトウト。。。

何で、こんなに眠れるんだろうか?
これが気持ちいいんじゃないか?

フェイクファーで気持ちいいねぇ

今日は、感謝デーだから

イオン行きたかったのにT^T

明日だと、

夫の人も連れて行かなきゃだわ。


昨日、ネイルサロン行ってきました。
紫掛かったピンクのマグネットネイル。
ちょっと春ぽい。
眠いけど、

今夜眠れるかしら?







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
妻の人は、よく寝る人です