腰が痛い〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寒いうずまき

雪は積もるほど降っていないので

雪かきしなくて済むので楽です。



夫の人の体重、67キロ。

移動介助の時、夫の人は

頑張ってくれないので

私に負担が掛かる。

腰が痛いよぉ('﹏*๑)

数日前、また左手首を強い力で

捻られたので、左手首も痛いT^T


出掛けられず、

イライラしてるんだろうな。


今日は、夫の人の発言が

あまりにも、

ワガママ、自分勝手なので

喧嘩になりました。


夫が言うには 

リハビリ、ヤル気ないのも

やれる事をしないのも

すべて私が悪いらしい。


ガ━(ŎдŎ;)━ン


夕方、買い物に行く途中

気分転換にスタバに行ってきた。
さくらなんちゃらフラペチーノ。

ほのかに、桜餅のような味がして

甘すぎず美味しかったラブラブ


私の癒やしモモたん。
ママ、遊んでいいか?

いいよ(*´ω`*)
♪〜〜♪〜〜♪
これ、好きだっぺ
モフモフ〜ラブラブ
あっちには、何があるんだ?

モモ、そっちは行けないよ
来ちゃったっぺよ

モモ〜
はい、戻ります
はい、パパイヤだよ

ありがと


夫の人は

今日、私に言った事を

忘れちゃうんだから

気にするのやめよう。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
たまには気分転換しないとね