暴風雪 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日、ブログUPしてから

風が強くなり

今朝からは雪雪が降ってます。
 
午後からは

気圧のせいか片頭痛が(。ノω\。)

薬を飲んで

1.2時間、眠れれば 

楽になるのに、眠らせてくれない

夫の人。

「出かけたい」

「お天気悪いからダメ」

エンドレス〜。 
夫の人がいると、賑やかだっぺ

文字盤の音が賑やかだよね( *´艸`)

移動介助で、腰が痛い。

部屋が散らかってきた。
 
あと、

モモのブラッシングしないと。
ブラッシングはしなくていいよ

します
え〜

これ↓買ったから試したいし

もう、大丈夫だっぺ

いやいや、掃除しても、
翌日にはサークルに抜け毛あるから
モモは抱っこするまでが大変なのよね。

ブラッシング始めちゃうと

大人しいから楽。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
また寒波だね