クタクタ(@_@) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、夫の人の通院日でした。

やっぱり、夫の人は

昨日、私に言った事は

覚えていなかった( ̄▽ ̄;)
やっぱりか

病院、9時に着いて

終わったのが、13時半。

3つの科、受診したわりには

早く終わった。

でも、クタクタ(@_@)


血液検査の結果は、変わりなし。

今の食生活で良いそうです。
良かったねぇ

たぶん、コテコテラーメンラーメン
食べてないからじゃないかな?
ラーメン、食べに行ってないのか?

うん。今年になって
外出あまりしてないよ
モモ、チンゲン菜美味しい?

チンゲン菜、たまに食べると美味い
でも、茎は残すのね
茎、おいちくないっぺ

今日は、雨で寒かった。

腰、痛いよぉ。

コルセットだけじゃなく

湿布も貼ろうかしら?


来週には、デイサービス

再開するかしら?




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
妻の人、頑張れ