もじゃもじゃ♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

お盆入りですね。


うさおには、特に何もしてない我が家。
特別な事はしなくていいよ


って言ってそうだしね(*´ω`*)




昨日、ネットで注文した


モモのオモチャが届きました~。
実物、凄いなぁ~。

俺の?


そうだよ。あ、ダンボール噛んじゃダメ

もじゃもじゃ、チモ恵隠して


モモに見せてみた(^^)
チモ恵の匂いするっぺ


中にあるかもよ?
そうなのか?

あった❤️


オヤツあって良かったね
また、あった♪


もじゃもじゃ、気に入ったみたい。


良かった(〃^ー^〃)
モモは、昨日の夜から


穏やかに過ごしている。


食欲もある。
大葉、おいちぃ

モモ、首痛くないの??


サークルの扉、開けっぱなしにしていたら
ペレット、食べていい?


あら、出てきたの?


いいよ、お食べ(*´ω`*)
(人-ω-)。o○


凄いカッコしてるなぁ。


首を気にして舐めてないし


このまま穏やかに過ごしてほしいな。


足も特に気にしてなくて


部屋んぽ中、走り回ってる。
ちょっと、外向いちゃってるケド。
けつようび♪





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
帰ってくるよ~