部屋んぽ♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日、父から電話がありビックリヽ(; ゚д゚)ノ 


1年以上、実家に帰ってないからなぁ。


涼しくなったら、顔見せに帰らないとな。


で、母と代わり、モモの話になった。


私「毛を抜いて~(省略)」


母「散歩させて、思い切り走らせたら?」


私「暑くて無理だよ」


母「じゃ、部屋の中。うさおは、あんだが


やってたやり方だと、あまり走らなかった


けど、サークルから出すと走り回ってたよ」


母よ、ありがとう。


って、そんな事してたの?初耳だよ。


(母は、私が腎移植の為に2週間入院して

いた間、うさおのお世話をしてくれてました)
そうか。サークルで生活している


モモにとって、サークルを広げ


遊ぶスペースを広くしただけの


部屋んぽは、自分のテリトリーが



広がっただけなんだ。


だから、マッタリしちゃうのね。


試しにサークルを広げないで部屋んぽ♪
コードあるから、目が離せないな。


網、買ってこないと。
ここ気になる~

あっちに行けないっぺ


暑いのにストーブあるからねぇ
う~ん

妻の人、ストーブどかして


ダメ~
ケチ( ̄^ ̄)

もう1回行く~


あぁ、ブレたorz

この後、出たり入ったりを繰り返し


他の場所も走り回ってました(^^)
やっぱり、あそこがいい


ケージの裏?


うん
ここ、気に入った♥️

ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


気に入ったならいっか

30分経過。。。
モモ~、寝るならサークル戻ろ?


買い物行きたいし


行かないと、野菜ないよ
じゃ、戻るっぺ


ありがと


見ていられるなら


この部屋んぽの仕方がいいのかな?


うさお、母に思い出させてくれたの?


ありがとね。
おかえり、うさお。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
俺もあの場所好きなんだ