具合悪いの?眠いの? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は蒸し暑いうずまき


モモは、ひたすら寝ています。


眠い日のかな?
(´-ω-`)…zZ乙

ボ~


具合悪いのかな?
モモ、遊ぶ?


今はいいっぺ。
(人-w-),,,zzz


う~ん( ̄~ ̄;)


この寝方をするって事は


本当に眠いだけなのかな?


セロリを洗ってたら、起きてきた。
ごはん食べる~


はい、セロリだよ
いただきます


モモ、眠いの?
うん


そっか
セロリうまいよ♪


お目目キラキラだ。


大丈夫かな?
お腹いっぱいになったから寝る~


ゆっくり休みなね(*´ω`*)


寝てるなら、胸元や首を気にして


舐めないだろう。


今日は、夜の部屋んぽで元気な


パターンだなぁ。


もしかして、

夜中に、うさおとお話してたのかな?
内緒♪


改めて見ると、うさお足細いなぁ。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
眠い日あるよね~