今日も眠い日らしい | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、大雨警報が2回も出た(@_@)


そんな天気だからなのか


寝てばかりのモモ。
眠いの~


昨日は、夜から元気になり部屋んぽ。
あそこ、気になるんだ

ホリホリホリホリ♪


モモ、夜だから静にね(*´ω`*)


何か対策しなければ。
やっぱり、出れないっぺ

出れないか
うん


初めて自分から、飼い主の膝の上に


乗ってきた。


う、嬉しい~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(嬉し泣き)
よいしょっと

ねぇ、妻の人撫でて


はいよ♥️



急に涼しくなり、体調イマイチなのかな?


人間も体が付いていかないものね。








読んでくださり 
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
今年は異常気象だからね。
みんなも気を付けてね