どうしたらいいんだろう? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

モモが、また毛を抜いた。


私の目の前で。


手を使って、思い切り抜いた。


「モモ、自分を傷つけちゃダメだよ」って


言って撫でたけど、ご機嫌ナナメ。


エリザベスカラーも、スタイも


つけると大暴れ。


昨日の夕方から牧草を全然食べないし(T^T)


どうしたらいいんだろう??(´;ω;`)


病院に電話して、症状を話したら


先生から、折り返し電話が掛かってきた。


「まず、炎症止めのお薬を使いましょう。


安定剤は、炎症止めを使っても治らない


場合に使うか考えたい。


牧草を食べないなら、今日は


プリンペランを飲ませて


明日、飼い主さんだけ来てほしい」との事。
俺、行かなくていいの?


大丈夫だって


明日、朝1で行かなきゃ。


モモは、部屋んぽ中、走り回って


ここで休憩。
ここ好き♥️



野菜は、美味しそうに食べる。
セロリ♪セロリ♪

うま~い


こんな格好や
こんな格好で寝てるから


安心はしてるのかな?
撫でて、話し掛けるしか


私には出来ない。


悲しい。。。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、どうした?