モモ、お薬開始 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、涼しい~。


家の中は暑いのでエアコン入れてるケド。


朝1で、モモの病院へ行き


お薬、貰って来ました。
飲みやすいように、シロップ薬。


ステロイドなのかな?


聞くの忘れたorz



シリンジを口元に持っていったら


自分から飲んでくれたので甘いのかな?


          牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま      

昨日、帰宅した夫の人に


モモの状態を話したら。。。


夫の人


「モモは去勢してるけど、カクカクを


覚えてから去勢したから、そっちの方の


欲求不満もあるんじゃねーか?」と言うの。


なので、ルナちゃんに登場してもらった。
ルナちゃんだぁ~


モモくん、久しぶり
クンクン、クンクン


イヤな予感

この後、ルナちゃんは可哀想な事に。。。



でも、その後は穏やかだったから


夫の人の言った事、当たってたのかな?




今日は


お薬のせいか、モモは寝てばかり。
ねむい,,,(-c_,-`)zzZZ


眠いなら寝なさいな
(人-ω-)。o○


牧草も食べるようになったし


顔付きも穏やかになった気がする。


毛を抜いた部分舐めてないようだし


お薬効きますように。。。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ルナちゃん2代目?
そうだよ(*´ω`*) うさお持っていったから。