今日のモモ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日のモモ。


お薬、自分から飲んでます(*^^*)
飲むよ~


はい
甘いっぺよ

そっか、良かったね


毛を抜いてしまった部分。


今回は


仰向け抱っこさせてくれないから



見れなかったんだけど


うたっちしたら見えた。


かなり、広範囲(´;ω;`)


画像出ます~。


血は出てないけど、痛々しいです。


苦手な方はスルーしてください。
















これは、気になるろうなぁ。


モモ、舐めて自分で治そうとしたのかな?


お薬飲むと、眠くなるようで


よく寝てます。
早く治るといいね。


昼間は、寝てばかりいるし、


昨日から、傷を舐めたり、毛を抜いたり


していないので、


久しぶりに福島までドライブ。


特に目的はないけと、福島には


ミニストップがある。



(新潟には、ミニストップがない)


白桃パフェが食べたい~。
無事にゲット。


美味しかった♥️



モモ、お留守番ありがと
いいっぺよ





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
1人だと静かでゆっくり寝れるよ