寝てばかりのモモ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

モモは、お薬のせいか寝てばかり。


食欲はあるので安心かな。

眠いの( ´・ω⊂ヽ゛


眠い時は寝なさいね(*´ω`*)
けつようび♪
昼間は寝てるけど、


22時頃から元気になるので


そんな時間から、部屋んぽ開始。
オモチャ、買ってみた(*^^*)


ボールは、ドスコイ相手になってますorz
他にどうやって遊ぶの?


転がしたり蹴ったりじゃない?
これ、好きだっぺ

たまに、チモ恵あるんだぁ


もじゃもじゃ、気に入ってくれて良かった。


掃除、大変なんだけど、



遊んでくれるからいっか。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
もじゃもじゃ、楽しそう