お疲れかな? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

モモ、昨日の夜から


牧草の食べが悪い。
食べたくない気分の日もある


そっか。。。


昼間は、ずっと寝てた。


昨日の病院、疲れたのかな?
疲れたっぺ


だよね。


お耳洗浄して、レントゲン撮って


足を触診され、毛を抜いてしまう部分


診られたんだもんね。


あ、そうだ。


先生に言われた


ゲージの床、どうしよう?
この穴に引っ掛けたのかな?


うさおは、この穴に引っ掛けて


骨折したんだよなぁ。


ゲージ嫌いなのに


トイレと、ごはんはゲージの中だから


なくす訳にいかないよねぇ。


マット敷くのがいいかな?


あと、ここか。
ここは、敷いているマットの


サイズを大きくして敷けばいいかな。


イオンペットなら大きいサイズ


売ってたはず。


明日、見てこよう。



モモは、ごはんの時間まで寝てました。
お腹空いたっぺ


お食べ(*´ω`*)
眠そうだ。

この後、ペレットを食べて寝ちゃた。
ZZzz(。-ω-人)オネンネ

(人-ω-)。o○


気持ちよさそうだ。


モモ、診察頑張ったもんね。


ゆっくりしてね。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
きっと、お腹が空いたら牧草食べるよ