巨峰♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

何日か前に  


  夫の人が、パソコンを見ながら


「♪悔しいけれど、お前に夢中♪


ギャランドゥ、ギャランドゥ♪」と


歌っていた。


「ギャランドゥ」が頭から離れない~。



きっとホイールかタイヤを  


見てたんだろうな~。


近いうち、届くのかな?
ホイールって食えるのか?


食べられません
食えないのか。。。残念だ
 

( ̄▽ ̄;)
 

モモ、親戚の叔父さんが巨峰🍇   


送ってくれたから食べる?
巨峰?


そうだよ
パクっ

どこ行くの~。取らないよ~。

モグモグ♪モグモグ♪


美味しい?
モグモグ♪

あま~い    


甘いね(*´ω`*)
おいちかった。ごちそうさま


良かったね。また来年ね。


2粒、あげたけど、


1粒で満足したみたい。



最近


桃、巨峰と甘い果物あげすきたなぁ。


暫く、果物はあげるのやめよう。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
俺も貰ったよ(^^)