モモ、不機嫌 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も暑いうずまき


野菜、高くてビックリΣ(T▽T;)


毎日、メニュー考えるのがしんどいのぅ。


辛い物、食べたくて、


麻婆豆腐にしたけど物足りない。
この↑冷やし担々麺が食べたい。

                  
                ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
        

モモたん、トイレの位置が


気にいらないらしい。


ガチャガチャ、ガチャガチャ
よし

ここに置くの?
うん

わかったよ
ここで寝る


しかし、数分後。。。
妻の人、トイレ元に戻しておいて


はい(-ω-ゞラジャ


やっぱり。。。
(人-ω-)。o○


そろそろ、ご飯かな?


お昼寝、終わったらしい夕方。


只今、換毛期なので、ブラッシングして


首の毛をチェックしたら


怒ってるぅ~。

(毛、すこーし生えてました)
昼寝してたのに


起きてたじゃん


ブラッシングして、スッキリして


可愛くなったよ(←飼い主バカ)
ホント?

うん


首の毛、生えてきて良かった(*^^*)



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、トイレの場所は拘るよね~
うさおもだったよ