飼い主の責任 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

夕飯の支度をしていて


フッと「あれ? 」と思って


炊飯器を見たら、スイッチが入ってない。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


確かに、炊飯ボタンを押した。


で、炊いていたジャー君。


炊き上がりのピー、ピーなったっけ?


( ̄ー ̄; ついに壊れたか?


恐る恐る、蓋を開けてみた。


炊けているが、保温スイッチ押しても


出来ない・・・(・∀・i)タラー・・・
妻の人、どうしたの?

炊飯器がさぁ、壊れたぽい

あ~
Σ(゚Д゚;o)

昼間、モモがコードがある場所に


「行きたいな~」と思ったらしく


悪戦苦闘していたっけ。
う、動かないっぺ

モモ、その網は動かないよ


(-ω-)もしかして、コード引っ張ったんじゃ?


それで抜けてるか、抜けそうなんじゃ?


と思って


全部のコードを差し直してみたら


炊飯器、復活。


どうやら、抜けそうになってたらしい。


怖い状態で使ってたんだ


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コードカバーしてるし、


網、頑丈にしてるから気付かなかった。


コード、引っ張れるんだ。



引っ張れないようにしないと。



火事にならなくて良かった。


火花とか出なくて良かった。


モモが無事で良かった。


炊飯器が無事で良かった。


何かあったら、飼い主である


私の責任だ。
この仔を守らないとね。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
夫の人に怒られるぞ