動物とぶどう | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、カミナリ⚡の音で


目覚めました。


「あ、モモ」と見に行くと


暗闇で寝てました(^^)
カミナリ、大丈夫だっぺ


冬によく鳴るもんね


昨日の記事で


モモに巨峰をあげた事を書きました。


が、Yahoo!ニュースで


こんな怖い記事が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




これは、ワンちゃん、ニャンコを


対象に書かれた記事ですが、


うさぎさんにも良くないのでは?


と思いました。


「動物、ぶどう」で検索すると


沢山、記事があります。


あげる前に記事を読んでいたら


私は、モモに巨峰をあげなかった。


急性腎不全。怖いです。



ぶどうは、うさぎさんに「あげていい果物」


になっていますが、


私みたいな思いを他の方にしてほしくない。


だから知っておいてほしいです。





モモは元気です(〃^ー^〃)
元気だっぺよ~

けつ曜日♪






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
俺もカミナリ平気だよ