今年は行けない 訂正あり | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日と明日は、長岡花火大会です。


今年は、夫の人が仕事なので


見に行けない~(T^T)


去年はBSで中継してたけど、


今年はしてない。残念だ。


訂正。


NHK地上波で中継してました。

留守番しなくていいんだ

うん。いいんだよ
ねぇ、花火って食えるのか


食べられません( ̄▽ ̄;)


この時間、モモは寝てるし
(人-ω-)。o○
起こさないで



あ、録画した「昆虫すごいぜ!」見ようっと。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
また、ギャーとか言いながら見るんだな