365日カレンダー | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、お昼からポケモンgoの


イベントがありました。


レアキャラゲットする為、


駅前を2時間半歩いたよ(@_@)
この子が↓に進化するの。

可愛くないけど、メチャクチャ強いのだ。


持っていたい、ポケモン。


12時~15時の予定が開始時間に


トラブルがあって延長になったんだけど


16時までには帰宅しなければ。


で、この間、置いてきた


自転車を取ってきて帰宅。




今日は、「365日カレンダー」


エントリー開始日。


うさおを載せてたから、モモもね(*´ω`*)



まだ、空きあるようです。

可愛い写真にしてね


候補はある


今年は、中々繋がらなくて


諦めかけたけど、希望日にエントリー


出来た(〃^ー^〃)
写真取り敢えず、これ。


こっちも可愛いんだよねぇ。迷う。


モモ、どっちがいい?
キャリーに入ってる方が良いっぺ


そっか。変えるよ(^^)
よろしくだっぺ


あぁ~、3年連続、キャリーに


入っている写真だ・・・(・∀・i)タラー・・・



久しぶりに、長時間歩いたから


疲れた~。


読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
去年のカレンダーの写真、これだよ。
酷いよね。
夫の人のお気に入りだよ(*´ω`*)